無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

特殊捜査一課 M男強制事情聴取



出演者
羽月希 稲川なつめ 朝桐光 さくら悠 小宮杏里 甲斐ミハル
監督
マボロシ子
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
無様にチンポをさらしてひれ伏すのは、肉体的にも社会的にも力のある男達。容疑を否認する悪質なブタ共に、猟奇的な捜査官の事情聴取が執行される!『早くイキたいなら…ワタシがやりましたって言えば良いのよ!』暴行、暴言、凌辱、寸止め手コキ、小便責め、乳首責め、ケツ穴責め…、容赦無い彼女達をかきたてるのは、正義感では無く、許しを請う男達への支配欲だという…。(mow)
このエントリーをはてなブックマークに追加

平成の常識・調教でTRY! M男 アナル徹底陵辱編



出演者
Mao Reina Airi Yui
メーカー
C-Format
レーベル
C-Format
あぁ…こんなサークル入らなければよかった…。興味本位で訪れた調教サークル…。4人のお嬢様の限界を超えた恥辱調教になすすべもなく弄ばれ、アナルまでもほじられ…。痛みと熱さと恥ずかしさに耐えながら解放されたい気持ちと永遠に調教されたい気持ちが複雑に交差する悲しい性…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

騙され怒りが爆発しヒールとナマ足でボコるドS妊婦



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
彼女は25歳で身長157cm・足22.5cmの元クラブNo.1ホステスです。撮影の時は妊娠6ヶ月でしたので、かなりストレスが溜まっていたみたいです。お店で知り合った金持ち社長に騙されその怒りを本気で爆発させています。エレベーター前でのサンダルヒール責めやビンタやベルト打ちはもろに憎しみがこもっていて、加減なしの暴行はリアルに迫力満点だし、後半のナマ足踏みにじりも気持ちが入り、凄いパワーで驚きました。元々S性が強い女性なのでやりたい放題好きな様にイジメてもらいました。足を舐められるのが超苦手でくすぐったさを身体全体で表してるのはかなり面白いですが、ここまで足舐めが弱い女性は初めて見ました。彼女の様なドSで加減を知らない女性に本気のビンタとヒール責めされたらマジで怖いし普通のM男君なら即逃げ出すでしょうね。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

クラスの性的イジメの黒幕は美人ギャル生徒会長!!



監督
望月英吾
メーカー
ギャルソン
レーベル
GARCON
意地悪ギャル達が支配するクラスで日常的にある男子生徒性的イジメ…。そこに一喝する可愛い生徒会長。それに助けられる男子生徒たち…。クラスメイトから信頼を寄せる彼女。しかしギャル達を手引きいていたのは生徒会長だった!!!気を許したときにはもう生徒だろうと先生だろうが性奴隷になる運命が待っていた…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ち○ぽ洗い屋のお仕事12



監督
木村真也
メーカー
ソフト・オン・デマンド
レーベル
SODクリエイト
男性のみなさま、おちんちんのケアは大丈夫ですか?ご自宅で職場で旅先で…「ちんぽ洗い屋」はお電話一本でお客様のもとへ伺います!なお、デリケートな場所の洗浄ですので、勃起・射精等の生理現象はお気になさらずご利用ください。当店自慢の美人洗い屋が、裏スジ・カリ首・尿道まで丁寧に洗わせていただきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイなお姉さんにアナル舐め手コキされるM男3



出演者
成瀬心美
メーカー
未来(フューチャー)
レーベル
未来(フューチャー)
お姉さんのフェラって温かくて優しくて気持ちいい!目隠しされていたらお姉さんがやって来て僕を優しく包み込む。乳首を責められ、股間を弄られ、挙句の果てに…。「あっ、あっ、ダメです、そ、そんなお尻の穴なんて…」綺麗なお姉さんの唾液がボクのアナルに入って来て…ついつい感じてしまいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

くっさい包茎のお掃除射精



メーカー
ラハイナ東海
レーベル
ラハイナ東海
皮かむりの包茎ちんぽをたっぷりいじめちゃう。可愛いメス豚16名収録。チンカス掃除・皮に舌を突っ込む・包茎を馬鹿にする・包茎を擦り付ける等、バリエーション満載でおおくりします。可愛い女の子が包茎をいじめ倒す!地獄…?いいえ天国です!(Lベリーベリー)
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性上位学園 チンポさらし授業



出演者
Maika 荒木ありさ 早瀬ありす 芦名ユリア
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
担任の先生、体育教師、保健の先生、憧れのマドンナ…。そんなドSなオンナたちから様々な理由でチンポを晒し者にされる男子生徒まこと君。今日もまたみんなの前でオチンチンをいたぶられるのかと思うと、とっても気が重いんだけど…でも…なんかちょっと楽しみなような…。(見られ隊)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close