無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

スローな手コキにしてくれ2 CFNM slow hand job



出演者
音和礼子 阿川晴香 香川翔
監督
夢野あいだ
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
普段着の私服女性と素っ裸の男のCFNM。チンポは女性の好きなように弄ばれ、焦らされ、寸止めされ、はち切れそうに限界まで膨らんだチンポと出かかっている行き場の無い男汁。そのギリギリチンポを自らも下着を濡らしながらまったりねっとりゆっくり楽しむエロ女性との濃密な時間。インディーズビデオのノリ、そのままで雰囲気を味わえます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

年上女性のエロ優しい誘惑で発射まで導かれた僕。



出演者
瀬名あゆむ あずみ恋 つくし 水野美香 音和礼子 若林美緒
監督
笠井貴人
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
テーマは年上女性の柔らかなエロス。パンチラを見て興奮してしまった僕を、お姉さんたちは優しくエスコートしていく。始まりは幼少の頃、幼馴染のお姉ちゃんと遊んでいた時に見えたパンチラがキッカケだった。僕は思春期の中で、様々なお姉さんの柔らかい誘惑を体験しながら成長していく。洗濯物をたたむ若妻の脚がちょっぴり開いていて…ミニスカを気にする僕に家庭教師の大学生は…反抗期の僕に対して女教師はわざとチラ見せをして…年上女性の優しい眼差しとチラリズム。小○生の時、隣の若妻が…、中○生の時、保健の先生が…、高○生の時、生徒会長の先輩が…。偶然目に入るパンチラで思わず勃起してしまった僕に、彼女たちは咎める事も無く微笑みながら僕のソレを握ってくる。「恥ずかしがらなくてもいいのよ…男の子なんだから」僕はパンチラを目の当たりにしながら、お姉さんのしなやかな手の中で果てていく…。それは、若かりし頃の青い思い出。年上の女性が魅力的に見える思春期の中、パンチラでドキドキしてしまった僕を優しくエスコートしていくお姉さんがテーマです。よって痴女&小悪魔的な挑発や、ガツガツした攻めの手コキはありません。年上の女性の柔らかな誘惑を主観視点でご体験ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.4



出演者
葵なつ 平子知歌 桜いちか 小川菜乃 泉麻那
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
ロリータフェイスの暴走JK、極上テクニシャンの小悪魔JK、大量唾液の分泌JK、汚い肛門もお構い無しの変態JK、ギャル風淫女の生意気JK…。恥ずかしい格好でチンポとアナルをさらすボクに、可愛くて下品な女子校生達が襲い掛かる!『こういうのが好きなんだね…』一番汚いトコをペロペロされる恥辱と、一番気持ち良いトコをシコシコされる快楽!奥までガッツリ舐め回す5人の変態JKに身を委ねる!(KS WORKS)
このエントリーをはてなブックマークに追加

M性感 射精直後の亀頭責め2



監督
サバス堀中
メーカー
JNS
レーベル
ジャネス
「M性感 射精直後の亀頭責め」シリーズ第2弾。射精直後、永遠と亀頭を責め続けられたとしたら…射精したら終わりと考えられていたが男の快楽には続きがあった。射精直後の過敏反応を示す時こそ責めるべき。
このエントリーをはてなブックマークに追加

下半身3点責め Vol.3



出演者
雨宮琴音 藤北彩香 みずほゆき 小滝みいな 愛原さえ 加藤梓 倉木春 早乙女らぶ 小泉のぞみ
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
平衡感覚を失ったボクは、されるがままに小悪魔女子校生達にもてあそばれる!『ダメ…1発だけじゃ許してあげないから…』可愛いJKの唇がタマを吸い上げ、スケベなJKの指がサオを撫で上げ、イジワルなJKの舌がアナルをほじくり回す!気が遠くなる程の3点同時快楽責めに浸りながら彼女達に身を委ねる!大好評シリーズ第3弾は、9人に増量した制服淫女達を、貴方のチンポの前で解放します!(KS WORKS)
このエントリーをはてなブックマークに追加

執拗なスロー手コキで責められちゃった僕。2 Ayami 池永京子



出演者
Ayami 池永京子
監督
夢野あいだ
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。妄想掻き立て何もせずに勃起させる。徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射しそうな暴発ギリギリチンポに。脈を打ってビクンビクン跳ねているオネダリチンポにスロー手コ キでまったりと技を繰り出して追い込んでいく。度重なる寸止めの後、とうとうその時が。心の底からチンポ嬲りを楽しんでいる女性2名。
このエントリーをはてなブックマークに追加

美人メガネ秘書に短小・包茎チ○ポをバカにされた…



出演者
眞木あずさ 星崎アンリ 有村千佳
メーカー
FREEDOM
レーベル
フリーダム
メガネをかけた知的で美人な社長秘書たちは、常にストレスが溜っている。社長から言われる無茶な仕事もこなさなければならない。その鬱憤をそこらへんの平社員に撒き散らす。ちょっとミスをしただけなのに上から目線で罵倒をし、脱がされたら短小・包茎のチンポをバカにする。臭い、小さい、そんなチンポじゃ絶対に気持ち良くならない、などと言いたい放題。そして最後にはストレスの原因である社長にまで…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

恥ずかしい体勢で手コキされちゃったM男



出演者
麻生ゆり 佐々木四季 梅咲ほの香 和葉みれい 可愛りん 星野ひな
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
『恥ずかしいね…オシリの穴まで見えちゃってるよ…』ソフトSな彼女達に優しく陵辱されながら、艶かしい手コキで発射してみませんか?『ねぇ…見てるだけなのに…もう勃っちゃったの?』Hな言葉を囁きながら、彼女達はそっとチンポ刺激する!『あれぇ?何か出てるよ…何でかなぁ…』恥ずかしい!でも…もっといっぱい見て欲しい!もっと囁いて欲しい!もっとシゴいて欲しい!(OFFICE KS)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close