無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

羞恥病棟 小ばかにされる男たち



出演者
月島愛 亜佐倉みんと 桃井りん 原田美紗
監督
笠井貴人
メーカー
アロマ企画
レーベル
アロマ企画
ちんぽ観察、強制オナニー、強制手コキ…ワケもわからず発射を余儀なくされる男たち。そして偽りの優しさを受けながら、次々とけなされていく…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お姉さんは派遣トレーニングインストラクター



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
最近体力が落ちてきたボクは自宅まで来てくれるトレーニングインストラクターを初めて呼んでみた。何と意外にも若い美人女性ではないか!緊張しつつ、早速トレーニングを受けることにした。でも、彼女の指導はまるでイジメているように厳しかった。顔やからだを踏まれた。彼女の足の匂いが臭くて苦しかった。腹筋をするとお腹に座ったり、足を乗っけてきたりした。パツパツのトレーニングパンツにボクのおチンチンがクッキリ形を呈している。恥ずかしい〜。彼女は過激なレオタードに着替え、更にトレーニングを進めた。足上げの時は、ボクの顔に座り息ができなくて苦しかった。おまけに彼女のお尻はうっすらとうんこの匂いがした。綺麗な人でもうんこの匂いがするんだな〜。でもその刺激でおチンチンが腫れてしまった。彼女は表情を変えずいきなりトレーニングパンツを下ろしてなんとおチンチンをしごき始めた。これってトレーニングなの?我慢出来ずに出しちゃったボク。でも彼女は来週またくるらしい。こんな事ってアリなのかな〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加

快楽五点責め



出演者
水嶋あい 浅川サラ 西川真理 平子知歌 鈴木なつ つくし 千歳ゆきの 姫川きよは 小泉のぞみ 青木るみ 早乙女らぶ
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
『まだ出しちゃダメだよ…もっと遊ばせてくれなきゃ…』ねっとりと絡み合う濃厚なキスで口を塞がれ、蛇の様に伸びた舌が乳首を刺激し、優しく転がす様にキンタマを舐め上げ、くっさいアナルに舌をねじ込まれ、勃起したペニスを激しく吸引される…。制服を着た支配者達は、エモノの性感帯5ヶ所を同時に責め尽くす!!もはや何処を舐められているか分からない程の快楽が、ボクの肉体と精神を解放する…。(mow)
このエントリーをはてなブックマークに追加

M男泣き!悶絶ペニバン責め!!



出演者
大槻ひびき 有村千佳 柳田やよい 京野ななか 酒井はな 藤波ありさ
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
ロリ系JKが獣の様な腰つきでボクのアナルを犯し、2人の女教師が熟練のムーブでボクのアナルを破壊し、3人の女子校生が絶え間なくボクのアナルを蹂躪する…。突き上げる騎乗位ペニバンFUCK、服従の正常位ペニバンFUCK、這いずりながらの後背位ペニバンFUCK…、可愛い顔したアナル狩人達が、その卑猥な腰つきで学園内を支配する…。(mow)
このエントリーをはてなブックマークに追加

heavy fetish ゴシックロリータ女王様 麻宮美月



出演者
麻宮美月
監督
ケラ
メーカー
Close Market
レーベル
クローズマーケット
ゴシックロリータ女王のM男虐め。ボンデージとは違った魅力のゴスロリ女王様。甘えたい?否、やっていることがガチガチです。人間馬、吊るして鞭、サランラップ責め。ゴスロリ女王の3変化お楽しみください!!(ケラ工房)
このエントリーをはてなブックマークに追加

【無修正】桑田 宏子 19歳@うんこたれ

桑田 宏子


桑田 宏子
19歳
毎日うんちを出していて快便だという宏子ちゃん。アナルは舐められた事もないそうです。頑張って気張って小さいお尻の穴からペースト状の細いうんちが次々と出てきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生の汚れた靴底でえさをあたえられる屈辱



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
イイ味を出している彼女はカワイイ18歳で158cm・40kg・足23.5cm愛用のローファーとスニーカー(スケッチャーズ)で笑いながら身体の上でジャンプしたり顔の上に乗ったり踵を口の中に押し込んだりと顔に似合わずかなりS性を秘めてますね。食べ物もノリノリで踏み潰し犬にえさを与えるようにグチャグチャにしています。ごほうびにツバと長時間我慢していたので45秒間と大量のおしっこがマゾ男の口の中に注がれました。天真爛漫で楽しみながら男を平然と踏む彼女は最高です。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンパニオンさんの蒸れたストッキングのご奉仕奴隷



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
早いもので美人デパガさんの10作目になります。ストーリーはコンパニオンの仕事を終え帰ってきた彼女のの疲れを取る為に飼われている奴隷男に蒸れたストッキングのマッサージや人間椅子の足置き台や顔踏みなどで足のケアとストレス解消をしてくつろいでいます。それからストッキングの足先を口の中に押し込んだりダーツゲームのお立ち台にして楽しんでます。撮影後に魚をヒールでグチャグチャにするのが一番楽しいと彼女が言ってたぐらいフードクラッシュが好きみたいです。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close