無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

女仕置き人は神戸系お嬢様 白ブーツで集団リンチ2



メーカー
セカンドフェイス
レーベル
セカンドフェイス
超モデル級!長身!ファッション雑誌から出てきたような美女の徹底リンチ。貴女達全員ゴミでしょ!格闘家並破壊力お嬢様!出血!金縛り地獄!強制飲尿リンチ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

トランプル&金蹴り



メーカー
未来(フューチャー)
レーベル
未来(フューチャー)
人間カーペットのように、タバコの吸殻のようにS女はM男を踏み潰す。全体重がheelに集中して…、男の醜い悲鳴が聞こえる。男の一番弱い部分を容赦なく金ケリ。元々内臓の一部だったとか…!?オヤジの身体にヒールを突き刺す。オヤジの玉を、竿を蹴って、蹴って蹴り殺す。女の脚は最終兵器!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリアウーマン美脚地獄 加賀雅 聖瑛麻 Aoi. 逢澤ゆうり



出演者
加賀雅 聖瑛麻 Aoi. 逢澤ゆうり
メーカー
FREEDOM
レーベル
フリーダム
働くオンナの美脚・誘惑!プレイ内容(使用ストッキングは肌色、黒、白)・電気按摩・足裏圧迫・足コキ・ヒザ責め・首絞め・脚マッサージ・寸止め足コキ・チンコ踏みetc…
このエントリーをはてなブックマークに追加

お人形さんの様な可愛いOLさんが笑顔でナマ足顔乗り



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
彼女は23歳のパソコン会社OLさんで157cm・足22.5cm。第一印象は顔色がぬけるように白くて可愛いお嬢さんでした。こんな可愛い大人しそうな女の子がまさかモデルになってくれるとは思いませんでしたが撮影になったら顔に乗ったり蹴ったり口に足先を突っ込んだりサンダルを舐めさせたりと余裕でこなしてくれたのには驚きましたが小○生の時に新体操を習っていたので見かけによらず運動神経が良く顔立ちも楽勝でしたね。お人形さんみたいな女の子の足でイジメられるは興奮しますね。トータルで見ても今年面接した女の子の中で彼女がナンバー1です。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

M男君のお●ンポいじめて下さい。



監督
Mr.チョウ
メーカー
JNS
レーベル
ジャネス
おチンポ大好きエッチなお姉さんがノリノリでM男君のおチンポを嬲りまくります!!実はおチンポ大好きなんです!!バスガイドのキレイなお姉様が照れながらもおチンポいじめをやってくれます!!男のおチンポって凄いんですね!!知的なインテリ大学生がおチンポでも徹底解析。これぞおチンポ勉強会!?おチンポの気持ちのいいツボ分かっちゃいました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

真面目なナースの下半身検診



出演者
牧野絵里 真辺ひろの 神楽あさひ 水崎由里 加納綾子 穂積マヤ
メーカー
FREEDOM
レーベル
フリーダム
男性器を見慣れたナースたち。患者たちの陰茎・肛門・陰嚢を涼しい眼で淡々と観察していく。看護中にごく当たり前のように起こる様々な事故。それらに冷静かつ的確に対処するナースたち。ああ、神様、白衣の天使さま、いっそ僕のことをケナシテ下さい…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お姉ギャル達のおチンチン遊び



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
鉄パイプに手足を固定させられた男を2人のお姉ギャルがからかう。無抵抗の男の股間を弄ぶ。ひっぱり〜、つねり〜握り潰し。優しくそして陰湿に…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close