無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

騙され怒りが爆発しヒールとナマ足でボコるドS妊婦



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
彼女は25歳で身長157cm・足22.5cmの元クラブNo.1ホステスです。撮影の時は妊娠6ヶ月でしたので、かなりストレスが溜まっていたみたいです。お店で知り合った金持ち社長に騙されその怒りを本気で爆発させています。エレベーター前でのサンダルヒール責めやビンタやベルト打ちはもろに憎しみがこもっていて、加減なしの暴行はリアルに迫力満点だし、後半のナマ足踏みにじりも気持ちが入り、凄いパワーで驚きました。元々S性が強い女性なのでやりたい放題好きな様にイジメてもらいました。足を舐められるのが超苦手でくすぐったさを身体全体で表してるのはかなり面白いですが、ここまで足舐めが弱い女性は初めて見ました。彼女の様なドSで加減を知らない女性に本気のビンタとヒール責めされたらマジで怖いし普通のM男君なら即逃げ出すでしょうね。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

リラックス顔面足置き台その8 24歳の二―ハイソックス



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
この足置き台シリーズは自分が楽しむ為に撮っていて女性には、自宅に居る時の様にリラックスしながら踏んでもらってます。彼女は24歳のスポーツジム受付で身長159cm・足23.5cm。このニーハイソックスはほっかほかでかなり臭かったです。何時もはパンストで踏まれていますがこのタイプのニーハイソックスで踏まれるのは初めてでしたが臭いとか体温が伝わり興奮しました。肌がキレイなのでナマ足も良い感じで舐めても美味しかったです。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

驚異の小足で口中が切れ胃液を吐くまでの責め



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
可愛くて天性のスターオーラを持った子は過去一番売れた「足彩館 SS-09」に出ている18歳の子以来ですから約5年ぶりに現れた凄い女の子です。彼女は21歳で店長からスカウトされ好待遇で働くクラブホステスです。身長151cm、体重34kg、足のサイズは過去最少の20.5cm。この衣装はお店のコスプレデーに着た彼女一番のお気に入りです。ルックスの可愛さとは想像つかないぐらいのS性を秘めていて加減無しのヒール責め・ビンタ・鞭・踏みなど笑顔で楽しみながらいじめてる姿は小さな小悪魔って感じでそのギャップが最高です。サンダルの足先を口の中に押し込み爪先に血がべっとり付いたり何度ものどちんこに当たり胃液を吐いてるのを見ても笑ってましたから。とにかくルックス・S性・声・言葉責め・踏みなど全て最高レベルでおまけに超小足とこんなに凄い素人女王様は滅多に現れないしこの作品を見たら必ずあなたも彼女の足でいじめてほしいと思いますよ。あまり女の子の顔のアップは撮らない方ですが今回はやたら彼女のドアップを撮りまくってますがこれか彼女の魅力に引き込まれた証拠ですね。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

教師を紺ハイソで踏んだり蹴ったりする恐怖のドS女性



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
童顔な顔からは想像出来ないぐらい暴力的ドSぶりはマジ怖いです。高校時代の制服を着た彼女は19歳看護専門学生で157cm・23.5cm。この強力な作品は2年前に撮影したもので温存してました。言葉も踏みも蹴りも全てにパワーが凄くて圧倒されますね。こんな元気で暴力的な子だと男優君が壊されちゃいますね。ストーリーは生活指導の為に女子生徒を呼び出した気弱教師がタバコを没収しようとしたが逆にバカにされたあげくボコられます。激しい言葉責めに頭や顔を容赦無く蹴るところは完全にドSですね。「一度ハムスター踏み潰した事あるけど、何て鳴いたと思う」と責めてます。こんな素で暴力的な女の子は滅多に居ないので見る価値ありますよ。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドル級にカワイイ専門学生は男をいじめる小悪魔



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
彼女と初めて会った第一印象は「わ〜カワイイな〜アイドルに似てるな〜」と思いました。詳しくは言えませんが釈○美子と井上○香を幼く可愛くした感じです。19歳の被服専門学生で150cm・40kg・22.5cmで年齢より若く見えます。このブーツは高○生の時から約3年履き古した物で臭いもかなり臭かったです。見かけとは違いブーツでの踏みにじりは手加減なしの乱暴でM男君の顔はヒールで細かいキズが無数につきましたから、凄いでね〜怖いですね〜。とにかくロリ系カワイイ子が好きな方にはお勧めであなたもこの子の虜になりますよ。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生の汚れた靴底でえさをあたえられる屈辱



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
イイ味を出している彼女はカワイイ18歳で158cm・40kg・足23.5cm愛用のローファーとスニーカー(スケッチャーズ)で笑いながら身体の上でジャンプしたり顔の上に乗ったり踵を口の中に押し込んだりと顔に似合わずかなりS性を秘めてますね。食べ物もノリノリで踏み潰し犬にえさを与えるようにグチャグチャにしています。ごほうびにツバと長時間我慢していたので45秒間と大量のおしっこがマゾ男の口の中に注がれました。天真爛漫で楽しみながら男を平然と踏む彼女は最高です。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

コンパニオンさんの蒸れたストッキングのご奉仕奴隷



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
早いもので美人デパガさんの10作目になります。ストーリーはコンパニオンの仕事を終え帰ってきた彼女のの疲れを取る為に飼われている奴隷男に蒸れたストッキングのマッサージや人間椅子の足置き台や顔踏みなどで足のケアとストレス解消をしてくつろいでいます。それからストッキングの足先を口の中に押し込んだりダーツゲームのお立ち台にして楽しんでます。撮影後に魚をヒールでグチャグチャにするのが一番楽しいと彼女が言ってたぐらいフードクラッシュが好きみたいです。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬



メーカー
変幻餌罪
レーベル
変幻餌罪
彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。 ※本編顔出し
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close