無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

お母さんの介護 手コキ9 梶原まゆ 林まお 月島アスカ



(梶原まゆ)お母さんはいつものように、寝る前に僕のオチンチンを擦って悪いものを出してくれるんだ!母親のおっぱいを吸いながら、身を任せる息子…。力強く息子のオチンチンを扱く母…。僕は、そんなお母さんの手の中にいっぱい放出しちゃったんだ!熟女母がいっぱい息子のチンチンを扱く…。(林なお)夜、寝ている息子の隣で添い寝をしてあげる母。だが息子が突然泣き出してしまった。お腹をすかせているんだろうと、優しいお母さんはおっぱいを出して授乳してあげる。だが、息子のオチンチンが腫れている事に気づいて…。美人熟女お母さんと息子の寝る前のひとコマ。(月島アスカ)オチンチンが痛くて勉強できないよ!そういってきた息子に、勉強に集中できるように母さんが治して上げると、手にローションを付けると息子の立派になったオチンチンを扱き始める。これぞ、お母さんの愛情の塊ですねぇ。美熟女お母さんの手コキ。

作品情報
タイトル : お母さんの介護 手コキ9
出演者 : 梶原まゆ 林まお 月島アスカ
メーカー : お母さん.com
レーベル : お母さん.com
このエントリーをはてなブックマークに追加

お母さんの介護 手コキ10 菊川麻里 近藤由美 水沢久美



(菊川麻里)ママがオムツを替えてあげるから待っててね。息子のオムツをはずすとそこには大きく腫れている息子のオチンチンが…。お母さんはすぐに薬を息子のオチンチンに塗って毒を出し始めます…。熟女母と息子の秘め事。(近藤由美)僕、今朝オチンチンが痛くて目が覚めたんだ…。お母さんにその事を言ったらね、お母さんは優しくオチンチンに軟膏を塗ってくれたんだ。でね、少しだけ痛かったんだけどお母さんに擦られて、僕オチンチンから白い物を出したんだ。美熟女母のシゴキが気持ちよすぎて出てしまう息子。(水沢久美)赤ん坊のオムツを替える母親。ベビーパウダーとローションを股間に塗って、今日もちゃんと出しましょうね…。と赤ちゃんのオチンチンを手でこすりだす。何も解らない赤ん坊は、しばらくすると白いものを放出していく…。これも、赤ん坊と美熟女母の日常風景。

作品情報
タイトル : お母さんの介護 手コキ10
出演者 : 菊川麻里 近藤由美 水沢久美
メーカー : お母さん.com
レーベル : お母さん.com
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close