無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

その女子大生、凶暴につき7



出演者
蒼井レイ
メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
女子大生のレイちゃん。お友達の香月ちゃんに教えてもらった「クラブ煩悩」がスッカリお気に入りみたいです。そしてその時に2人にボコボコにされちゃった客がレイちゃんをお気に入り??あのかわいいレイちゃんの蹴りで死にたいな〜。そんな妄想をしていると…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

その萌えギャル、凶暴につき3



出演者
翠月香月
メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
店にはウエイターの男。そこに現れたのは一人の萌えギャルちゃん。「あの〜初めてなんですけど〜」異常に腰の低いウエイターにギャルの視線が泳ぐ…。「私にストレス解消してください」って言われたけど…。「え〜なんでもしていいって、さっき言ったよね?」後悔虚しく、ウエイターは生きる為にただ、彼女のストレス解消を耐えるしかない…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

そのOL、凶暴につき2



出演者
黒崎真央 麗葉沙織 藤島麗佳
メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
クラブ煩悩の常連OL達が偶然出会った日、マスターの代わりに留守番をしていたボクは、彼女達の餌食にされてしまいました…。腹パン、ビンタに加え、彼女達の無常な地獄蹴り、そして踏み。もうボクは死にそうです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

おチンチンの苦しみ 今度は4人だ



出演者
木下シュリ 一ノ瀬要 宮下リサ 東京子
メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
今回は派遣先の仕事も終わり、ホテルの部屋でOLの仲間達と打ち上げです。「カンパーイ」とその時、ダレかがドアを叩く。そしてそこに立っていた怪しい人物…。一通の手紙を渡される。何々?次の瞬間…大爆笑!好奇心旺盛な彼女達は早速怪しい男を部屋に入れる。ストレスが溜まっているOL4人衆の標的は勿論その男のおチンチンだった。4人のOLに男はタジタジ。抵抗虚しく、されるがままの状態であった。※オチンチンを紐で縛られてオモチャにされるマニア向けです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

着衣素股とチョコッとガンキ



出演者
紅華麗子
監督
ドラゴン堀内
メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
裸で素股が全てじゃない!!着衣で素股もいいんじゃない?マニアにしかわからないこの感触!!ピチピチ衣装で股間をクネクネ!!ピタピタ太股で挟みつける!!少し顔面騎乗も入れてみました!!だって好きなんだもん…!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

小林先生の超ヒサンな日



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
私は教師にしてはあまり勝ち気な性格ではありませんので生徒に注意をするとか指導などという事が苦手でした。ま〜、平穏無事に教師生活を送るのが一番幸せなのかな〜って。でもその日はたまたま体育館倉庫で喫煙をしている生徒を発見してしまったのです。いつも問題を起こす3人組です。普段なら見て見ぬふりをするのですが、何を間違えたのかこの日は注意をしてしまいました。教師としては当然の行為ですよね。その後、あの3人が私に謝罪をしたいと…。内心うれしかったです。マジメに教師をやってきた結果です。誰一人あの3人組を指導できない中、この私の言う事を聞くということはいわば誇りです。でも今はもう教師を辞めたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブーツな悩み



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
「ブーツの艶出しって顔の脂がいいんだって〜」「本当!?」とある靴メーカーのブーツデザイン担当のOL2人。デザイナーは常に最先端な情報を収集しなければならない。そんな中、ブーツに関して面白い情報を入手。早速彼女達は試すことにした。脂以外だと何がいいのかな〜。彼女達が思いついたのはツバだった。ブーツに自分達のツバを吐きそしてバイト君の顔の脂で光沢を出す。中々いい具合だね。彼女達はルンルンである。彼女達のツバでまみれてしまったバイト君の顔からは彼女達の吐いたツバ臭が…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

その後の女子寮の管理人



メーカー
PUMPS PLANNING
レーベル
パンプスプランニング
管理人の悪事がとうとうバレてしまった。管理人に詰め寄る女子社員達。集団剥ぎ取り、押さえつけ。ついに暇つぶしのおもちゃにされてしまう哀れな管理人に明日はあるのだろうか…。災難は続くモノで、たまたまその日はお手伝いに来た新人君。風呂場に引き込まれ女子集団で性的虐待。合皮のスカートのお尻で顔をグリグリ。いきなり全員の踏み踏み攻め。そして生足で新人君のおチンチンを弄ぶ。どうしたことか、何と彼のおチンチンで綱引きを始める彼女達。無理矢理引っ張られる哀れなおチンチン。そして最後は強制搾乳へと続く…。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close