無料
エロ
動画

CFNM動画研究所

- 着衣のエッチなお姉さんに全裸にされて何度イッても許してもらえない…そんなCFNM動画探し求めてます。 -

CFNMサイト更新状況

DUGA -デュガ CFNM作品

特殊捜査一課 M男強制事情聴取



出演者
羽月希 稲川なつめ 朝桐光 さくら悠 小宮杏里 甲斐ミハル
監督
マボロシ子
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
無様にチンポをさらしてひれ伏すのは、肉体的にも社会的にも力のある男達。容疑を否認する悪質なブタ共に、猟奇的な捜査官の事情聴取が執行される!『早くイキたいなら…ワタシがやりましたって言えば良いのよ!』暴行、暴言、凌辱、寸止め手コキ、小便責め、乳首責め、ケツ穴責め…、容赦無い彼女達をかきたてるのは、正義感では無く、許しを請う男達への支配欲だという…。(mow)
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性上位学園 チンポさらし授業



出演者
Maika 荒木ありさ 早瀬ありす 芦名ユリア
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
担任の先生、体育教師、保健の先生、憧れのマドンナ…。そんなドSなオンナたちから様々な理由でチンポを晒し者にされる男子生徒まこと君。今日もまたみんなの前でオチンチンをいたぶられるのかと思うと、とっても気が重いんだけど…でも…なんかちょっと楽しみなような…。(見られ隊)
このエントリーをはてなブックマークに追加

女性上位株式会社 チンポさらし面接



出演者
平川優子 須藤早紀 望月伊織 初美沙希
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
僕が面接を受けた会社は、圧迫面接で悪名高いブラック企業だった…。『ほら…早くズボン脱いでチンポ見せなさいよ…』『形はまぁまぁね…味はどうかな?』『何でフニャフニャなの?そんなだらしないチンポで採用されると思ってるの?』綺麗でイジワルな女性面接官達の真摯な眼差しが、僕の貧相なチンポに突き刺さる!視られ、焦らされ、抜かれる…完全女性上位のCFNM面接!(見られ隊)
このエントリーをはてなブックマークに追加

包茎チンポ責め2



出演者
宮村恋 深田梨菜 あずみ恋 佐伯春菜
監督
96★
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
『まさかあんた…包茎?…ありえない!男として終わってるねw』理不尽な上司に罵られ、強欲な水泳インストラクターに愚弄され、生意気な女子校生にイジめられ、好奇心旺盛なナースにバカにされる…。その度にボクの情けない包茎チンポはムクムクと隆起していく!可愛くて意地悪な彼女達に全てを委ね、恥辱と屈辱にまみれたボクは大量の精液を射出する!(mow)
このエントリーをはてなブックマークに追加

M男ED集中治療室



出演者
水澤まお あずみ恋 Sumire 五十嵐純子 水城りあ
監督
マボロシ子
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
『別に勃起しなくても…使う機会無いんじゃないですか?』勃起障害に悩み訪れた治療院で、ボクは猟奇的な女医さんに罵られる…。『あれ?ちゃんと勃起するのに、何しに来られたんですか?ヘンな事期待してるんですか?』勃ったら勃ったで、ボクは高圧的な女医さんに罵られる…。最高の悪循環に酔いしれる男達は、保健の利かない特別診療に悶絶する!(mow)
このエントリーをはてなブックマークに追加

噛みつき



出演者
波多野結衣 当真ゆき 中野ありさ 天音こころ 村上涼子 篠めぐみ さくら悠 瀬名あゆむ 長谷川しずく
監督
96★
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
甘噛み責めの女、歯型刻印で支配したい女、街角噛みつきテロの女、肉食の女、ウザイ男を噛み尽くす女、噛み付いて愛を確かめる女…、支配する事に股間を濡らす女と、従属する事に股間を隆起させる男の物語!容赦無い噛みつきで支配し、徹底的な噛みつきで愛を語る女達の真っ直ぐな愛の形をご覧ください!(mow)
このエントリーをはてなブックマークに追加

下半身3点責め Vol.5



出演者
前田優希 小倉もも みなみ瀬奈 平子知歌 宮村恋 深田梨菜 沙月由奈 飯田せいこ 佐伯春菜 彩佳リリス
監督
96★
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
小悪魔女子校生のイジワルな舌が這いずり回り、淫乱女教師のテクニカルな舌が絡み付く!大好評『下半身3点責め』シリーズ第5弾も、気が狂いそうな程の快楽をお届けします!サオをシゴかれ、タマを吸われ、アナルを犯される!『1発だけじゃ満足出来ない…』ワガママな痴女達が、飽きることなくボクの下半身を支配する!卑猥な瞳で見下ろす彼女達に、身も心も捧げてみませんか?(OFFICE K'S)
このエントリーをはてなブックマークに追加

快楽地獄 M男エステ



出演者
芹沢つむぎ 美咲あすみ 瀧川花音 つぼみ 松すみれ
メーカー
OFFICE K'S
レーベル
オフィスケイズ
キレイなお姉さんにもてあそばれたい貴方に紹介するのは、最高の快楽を追及した本エステ店です。卑猥な唇から注がれる唾液、蒸れ香るパンスト美脚責め、窒息寸前な美尻顔面騎乗、全てを委ねてのちんぐりアナル舐め手コキ…、貴方を囲む美女達の優しくも激しいワイセツ施術!柔らかな舌と手がカラダを這いずり回り…痴態をさらす貴方を快楽地獄に導いていきます…。(OFFICE K’S)
このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング ブログパーツ
close